伊豆・箱根旅行記(前編)伊豆・箱根旅行記(後編)

2018年07月27日

今からでもまだ間に合います!夏の旅行

こんにちは。
いつも当ブログをごらん頂き、ありがとうございます。

先般の西日本豪雨災害で、被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興がなされますようお祈りいたします。


さて、学校も夏休みに突入し、家族旅行をお考えの方も多いのではないでしょうか。

今からでは間に合わないだろう・・・とあきらめる前に!
一度当社各営業所へご相談下さい!

IMG_0316


空席・空室状況は方面により変わりますが、お盆の最ピーク期間を除けばお手配できるところもまだまだありますよ!

災害→その方面への旅行を敬遠する、では復興になかなか繋がりません。
事実、広島県の宮島ではこれといった被害はないとの情報を、現地のホテルの営業マンから得ています。

また、人気の東京ディズニーリゾートへのプランでは、毎年恒例の当社オリジナル商品もご用意しております。
特に今シーズンは、ホテルの設定が2箇所になり、選択肢が増えました!

IMG_0317


人気の方面、混み合う日程につきましては早い者勝ちになりますので、お早めにご相談ください!
皆様のご来店を、お待ちしております。


S__5922818





















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 17:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
伊豆・箱根旅行記(前編)伊豆・箱根旅行記(後編)