台湾に行ってきました。上諏訪温泉で、心も体もリフレッシュ!!

2018年01月31日

かにとカキを満喫する、日帰り旅はいかがですか?

いつも弊社オフィシャルブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回は、2月後半に設定しております、弊社企画の

『冬の2大味覚!カニとカキ食べつくし』

日帰りバスツアーのご案内をさせて頂きます。

カニチラシブログ用2
新長田カニチラシブログ用裏面


今回のバスツアーでは、

・三ノ宮(東遊園地前)
・新長田
・板宿


の3か所から出発設定しております。

西神戸エリアにお住まいの方にはご利用しやすい設定となっており、
出発時間もゆっくりめなので、早起きが苦手な方にもご参加いただきやすく
なっております。


昼食は、松葉カニの水揚げ量日本海最大級の港がある『浜坂』で、
カニ足・かにみそ等の食べ放題でご用意いたしました!

かに食べ放題イメージ


かに足
かに板
かにトロ身
かに爪フライ
かにみそ
牡蠣
ホタテむき身
一夜干しハタ
果物&スイーツ



の9品が、50分間食べ放題です!!


お腹いっぱいかにとカキをお楽しみいただいた後は、新鮮な海の幸のお買い物もお楽しみいただけます。
バスツアーなので雪道の心配もなく、お酒も楽しめます。
冬の休日に、皆様でいかがでしょうか??

2/28(水)出発:おひとり様 11,900円
2/25(日)出発:おひとり様 12,900円


となっております。

お申込み、お問合せにつきましては、お近くの弊社各営業所までお気軽にどうぞ!
皆様のご利用、お待ちいたしております!

新長田営業所


S__5922818



















このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 10:30│Comments(0)山陰・北近畿 | 国内

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
台湾に行ってきました。上諏訪温泉で、心も体もリフレッシュ!!