2017年07月06日

飛鳥供 楚事の楽しみ方〜

皆様こんにちは。
そごう西神営業所の森弘と申します。
いつも弊社のブログにアクセス頂きありがとうございます。

今回は、日本船で最大の約50000トンを誇る豪華客船「飛鳥供
クルーズでのお食事の楽しみ方をご紹介いたします(^o^)v

★船内施設のご案内記事はこちらからご覧ください★


…乗船してから夕食ディナーまでは時間がありますので、少し軽食を召し上がってみましょう、ということで…

asuka1


レストラン《リドカフェ・リドガーデン&リドグリル》
リドデッキ(11階)

にて、好評の飛鳥バーガーをがぶり!

asuka2asuka3    


焼きたてのハンバーガーは、とってもジューシーでおすすめです!
ピザと焼きそばは、皆さんでシェアして召し上がって頂ければ、このあとのディナーも心配ないですね♪


軽食で小腹を満たしたあとは…
レストラン『フォーシーズン・ダイニングルーム』
メインデッキ(5階)

にてお夕食\(^^)/

今回のディナーはフレンチのコースになっており、前菜・主菜・デザートを数種類の中から選びます。メニューも日本語表記なので安心!


asuka4asuka5    


夕食会場はとっても広く、だいたいが4〜8人席です。ウェイターさんも愛想が良く笑顔が素敵な方ばかり♪
夕食は2部制で、17:30〜と19:45〜の2部制です(お時間のご希望は、申込時にリクエストでお伺いできます)。

asuka6


asuka7


asuka9


asuka10


フレンチコースでは、お好きなパンをお選びいただけるサービスもあります。

自慢のディナーが終われば船内イベントに参加するのもあり、船内を散策するのもあり。
客室に配られる船内新聞「ASUKA DAILY」をご覧になって、クルーズライフをお楽しみ下さい♪♪


日本船でお寿司を召し上がりたい方は是非…『海彦』リドデッキ(11階) へ!!

asuka11


海鮮蒸し寿司・特選和牛握り・大トロの角煮など、旬の食材を使用した一品料理と銘酒をお楽しみいただけます。

asuka12asuka13    


美味しいものがたくさんあって、いろいろ食べていると…歩けないほどお腹いっぱいに(^_^;)
至れり尽くせり、洋上のお食事のイメージってどんなものかと想像していましたが、
どれも一流です


17時からデニッシュやクッキーが用意される『ザ・ビストロ』(プラザデッキ・6階)や、メインダイニング(メインデッキ・5階)の『フォーシーズン・ダイニングルーム』でのお夜食を満喫☆
モロヘイヤそば、おにぎり、チマキというメニューでおかわり自由です。


asuka14asuka15    



モーニングでは、、、

asuka16asuka17    


『フォーシーズン・ダイニングルーム』では和食の朝食をお楽しみいただけます。
漬物も旬の食材を活かした料理で、料理長さんの工夫が感じられます。

『リドカフェ・リドガーデン&リドグリル』では、洋食ビュッフェをお楽しみいただけます。
サラダバーやパンケーキ・フレンチトースト・パンとデニッシュの種類が豊富ですので、何回でもおかわりしてしまうほど。


asuka18個人的なおすすめはフレンチトーストです。
外はカリカリ、中身はふわとろでハニーシロップの相性も抜群です。
ちなみに眺めのよい窓側の席は混みあうので、是非早めのキープをおすすめします


朝食でおなかいっぱい食べたあとは、リドデッキ(11階)の『ビスタラウンジ』『パームコート』でゆっくりお茶でも…♪もちろん無料です。洋上を眺めながら至福の時を過ごせます。

asuka19


…以上、『飛鳥供戮任里食事の楽しみ方のご紹介でした!
船上では豊富な種類のラウンジ・バー、そしてレストランで一流のお食事を思う存分堪能していただけます。是非味わってみてください!

ご興味を持たれた方は是非弊社営業所までお問い合わせください!
心よりお待ちしております。

そごう西神営業所
森弘 容理




















⇒ライン読者登録でブログの更新が確認できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字