2017年08月02日

HONG KONG

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
この4月に入社いたしました、都島営業所の藤原と申します。

今年度の新入社員で行きましたシンガポール&香港への海外研修旅行レポート、前回のシンガポール編に続き、今回は香港編です!

シンガポール編の記事はこちら


まずは、ホテルからご紹介します。
私たちが宿泊したのは、ハーバーグランド九龍です。
九龍のハーバーフロントに位置し、ロビーやプールからはビクトリア湾を一望することができます。ホテルから尖沙咀(チムサーチョイ)まで行く無料のシャトルバス送迎や地下鉄の黃埔駅まで徒歩2分と香港を観光するのに非常に立地が良いホテル


image001image003

(左の写真がホテルの外観で、右の写真がフロントです。)


お部屋は、広く明るく過ごしやすい造りで、ビクトリア湾をご覧頂けるお部屋もありました。洗面台も広くて清潔感があり、備え付けのドライヤーもあるので女性の方も安心して宿泊できますね!


image005image007

   

 

このホテルのおすすめは、最上階のプールからご覧いただける夜景です!
写真では伝わりづらいかもしれませんが、オープンエアーの開放感もあって最高に気持ちがいいです!
余談ですが、お部屋からでも夜景は見えます。

image009    


続いては、観光スポットを紹介します。
私たちが訪れたのは、女人街です!
お昼過ぎから22時ごろまでアクセサリーやバッグ、靴、雑貨など女性ものを中心とした屋台がひしめいています。値切って値切ってお土産をゲットできる場所です!


image011  


最後にご紹介するのは、香港ディズニーランドです。
今回は、残念ながら研修日程の都合で、入園はできませんでした(>_<)
香港ディズニーには、東京ディズニーリゾートにもないアトラクションがあり、東京ディズニーリゾートに行ったことがない方はもちろん、行ったことのある方でも楽しく過ごす事が出来ます!空港からもバスが出ているのでアクセスも便利ですよ

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!



都島営業所
藤原 葵




















⇒ライン読者登録でブログの更新が確認できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 10:30│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字