雲上の一軒宿へ・・・飛鳥郷生郵組〜名古屋港着夢のワンナイトクルーズ(船内編)

2017年03月08日

かにバスツアー

いつも当ブログをご覧いただきましてありがとうございます。
三洋旅行 立花営業所の松村です。

1月15日にかにバスツアーに添乗員として同行した時のお話をさせて頂きます。

この日は、北近畿を襲った大寒波の影響もあり、関西もかなり気温が低く、
車を北に走らせるにつれて、高速道路にも雪がたくさん積もってきました。

城崎温泉周辺は、吹雪いてはいなかったですが、
雪がちらほら降り、神戸や大阪ではあまり見ない真っ白の雪景色となっていました。
ご参加された方も「こんなに雪が積もっているところみたことない!」
と言われていました
ちなみにお子さんに雪を初めて見せる為に参加されたお客様もいらっしゃいました。

今回の昼食場所は、日和山温泉「ホテル金波楼」!
城崎マリンワールドの隣にある旅館です
IMG_1187

ホテルロビーから見える日本海の景色もとてもキレイで写真を撮られている方も。
IMG_1310





そして、やはり城崎といえばカニ!!
かに鍋、かに刺しなどなど・・・お客さまは、ご満足されていたように感じました。
IMG_3994
↑添乗員の昼食も、少しだけカニを出して頂けました。


お食事の後は、日本海を眺めながらゆっくりと温泉
さぞかし、大寒波で荒れ狂った日本海は、見ごたえがあったでしょう!


帰り道も雪道を走りながらでしたが、無事に帰着となりました



冬の味覚はもう終わりの時期です・・・

が、段々と春が近づいて参りました!
春休み・GWにご旅行はいかかでしょうか?
お近くのお店までぜひお気軽にお越し下さい.。o○.。o○.。o○.。o○

三洋旅行 立花営業所
松村 有弥

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 21:30│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 倭 裕彦   2017年04月08日 21:16
料理写真、添乗員用は貧弱ですね。載せるなら、お客様用の豪華写真をドーンと(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雲上の一軒宿へ・・・飛鳥郷生郵組〜名古屋港着夢のワンナイトクルーズ(船内編)