海外研修旅行 〜ハワイ〜前回の五輪開催地と言えば?

2016年07月27日

Celebration GO!

いつもSASBLOGをご覧いただきましてありがとうございます。
西武八尾営業所に本年度より配属となりました、新入社員の谷山と申します。

私は、東京ディズニーリゾートの各ホテルに、二日間視察研修に行ってまいりました(^^)
個人的には、高校以来となる久しぶりのディズニーリゾートで、ディズニーホテルの魅力を自分の目で見るのはもちろん、最新の情報を手に入れようと思い、この研修に参加しました。
今回は、ここ数年で新たにリニューアルした東京ディズニーリゾートホテルを中心に、
ご紹介させていただきたいと思います。


まず、東京ディズニーシーのすぐ近くに位置する
東京ディズニーシーホテルミラコスタ

このホテルは、フロアの壁紙や客室の改装工事が今年2月に終わったばかりです。

客室のある各フロアでは、ディズニーの仲間達が冒険している姿の描かれた壁紙を見る事ができます。また客室に関しては、トスカーナサイドに新しく
カピターノミッキー・スーペリアルーム/トリプルルームが登場しました。


IMG_0931

 
ミッキー達の航海や冒険をイメージしたこの部屋で、
パークを満喫した後にその余韻を楽しんでいただけます(#^.^#)


次に、ヒルトン東京ベイ
こちらのホテルには、新たに「ファミリーハッピーマジックルーム」が作られました。既存のハッピーマジックルームの雰囲気はそのままに、定員が6名様までという大きなお部屋です。お部屋の中にある、木をモチーフとした大きな二段ベッドの迫力で、実際とても広く感じました。

また、ロビーのフロントとベルデスクが、私達が見学に行った二日前になんとリニューアルオープンしたという嬉しい偶然!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ピカピカのロビーは清潔感に溢れていて、気持ちよくチェックインができると思います(´∀`)
 
 
IMG_0931
 
 
 
 
 
最後に、今年の6月に新たに誕生したディズニーランドホテルの一つ。


そう、東京ディズニーセレブレーションホテルです!
 
 
以前はパーム&ファウンテンテラスというパートナーホテルだったのですが、
こちらが6月からディズニーホテルとして生まれ変わりました。



今回の見学ではディスカバーとウィッシュの棟のうちウィッシュのみの見学となりましたが、
新しいホテルということで、わくわくしながら見学に向かいました(*^▽^*)


ウィッシュはファンタジーディスカバーはアドベンチャーをイメージしたそうで、
ウィッシュのフロントはとても可愛らしい雰囲気でした。
ピンクを基調としたエントランスで、ミニーちゃんが出迎えてくれます(*´ェ`*)
 
IMG_0931
 
IMG_0931
 
 
フロアの壁紙もファンシーなものになっていて、
部屋の内装もどちらかといえば女の子向けのお部屋という印象を受けました。
 
 
IMG_0931
 
 
また、庭にはあのエレクトリカルパレードで御馴染みのフロートをモチーフとした2体が、
夜になるとライトアップされるそうです。
 
 
IMG_0931
 
 
お庭に流れているBGMは、ディズニーリゾートで流れている音楽とまったく同じものなので、
新浦安という離れたエリアにいてもディズニーの雰囲気を味わっていただくことができます
もちろんディズニーホテルなので、ハッピー15エントリーがありますよ!

比較的リーズナブルな値段で、かつディズニーホテルの雰囲気を味わいたいという方にオススメ!!
是非1度セレブレーションホテルにご宿泊してみてはいかがでしょうか。


以上、西武八尾営業所の谷山がお伝え致しました(^^)/


西武八尾営業所
谷山 奈々美












⇒ライン読者登録でブログの更新が確認できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 09:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
海外研修旅行 〜ハワイ〜前回の五輪開催地と言えば?