クラブメッドのチェラティンビーチにっぽん丸 クルーズ体験研修

2007年04月22日

最新ホテルリポート〜エンバシースイーツワイキキ

04/02より3泊5日でハワイに行ってエンバシー・スイート・ワイキキ・ビーチ・
ウォークに宿泊しました。
正式名称は、エンバシー・スイーツ・ワイキキビーチウォーク(Embassy Suites - Waikiki Beach Walk)です。

エンバシー・スイーツ・ワイキキ・ビーチ・ウォーク ホテルの場所は、近隣工事中
のところが多く、現在出来上がっているビーチ・ウォークのショッピング通りを
過ぎてからの入口なので少し分かり難いです。
ホテルの位置は便利な場所に有りますが、近隣のホテルが地図上にはない
改装している箇所.があったり エンバシーの位置も載ってないガイドブックが
多いです。

o-emshwi5o-emshwi3




フロントは、駐車場の入口と同じフロアーにあるので(1F)オープンな雰囲気でもあり、カジュアルな感じのフロントでした。(豪華な雰囲気ではありません)
webの情報では日本人の係員の対応無しになっていますが、行った時には1人だけ日本の方がいらっしゃいました。
その他の方は片言の対応でした。


《お部屋の写真》

o-emshwi1o-emshwi4o-emshwi6o-emshwi2


館は、アロハタワー(海側)とフラタワー(山側)の2つの館に分かれていますが、眺望はほぼ同様のようです。

部屋の中は、全室スイート仕様なのでベッドルームとリビングルームに分かれています。

一部屋の広さは あまり広いと言う印象はありませんが 使い勝手は良かったです。
2006年12月オープンだけあって、部屋の内装はいいです。
リビングには、ソファとダイニングテーブル、電子レンジ、コーヒーメーカーがある
ので、長期滞在向けかもしれません。

ホテル内のプールは大人仕様ですが、すぐ側にスパの様な浅めの温水プール(小)がありました。
外国の方の滞在が多かったように思います。

ビーチに行く事が絶対でなければ立地条件はとても便利だと思います。

以上がエンバシー・スイーツの感想ですが、余談として最近シェラトンワイキキに泊まられた方の情報をひとつ。
改装ルームにはソファ等がなくなっているので、お部屋で休むときはベッドに座る方法しかないそうですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
saskobe at 12:59│Comments(0)TrackBack(0)海外 | ハワイ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クラブメッドのチェラティンビーチにっぽん丸 クルーズ体験研修